2ntブログ
    恋してる















    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    電マで感じるマッサージ

    タイトル:電マで感じるマッサージ
    女優名:さゆり 18歳
    ジャンル:童顔系
    再生時間:
    公開日:2011-05-24 00:00:00
    元気な感じ自己紹介してくれたのは、18歳のさゆりちゃん。ファッションチェックということで来てくれました。聞けば今までの経験人数は彼氏の二人だけ。それでもエッチは好きという18歳なんです。初めは下着になるのも「聞いてないです。」と言って拒否していたのに、ハメ師の言葉にうまいこと乗せられて下着になっちゃいました。サービスのマッサージに登場した電マで感じちゃって結局は最後まで美味しく頂いちゃいました。絶叫のようなおっきな声で感じまくったさゆりちゃんですが最後に「こんなはずじゃなかったけど思わず感じちゃった。」と笑顔でとっても満足そうでした。もっと詳しく見る
    [ 2011/05/27 06:31 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://deepstyle39.blog.2nt.com/tb.php/349-123e3878